SSブログ

ご無沙汰しております、BISHOKUです。 [BISHOKU]

相変わらず深センに長期出張中のCHARです・ω・
毎年のことですが、香港/深センあたりの地域は、とても過ごしにくい夏を迎えております(汗)
気温は32-33度くらいなのですが、湿度が猛烈に高い!
年間平均湿度が約80%ですから、昔私の知り合いが「水の中に住んでるみたいなもの」と言っていたのを思い出します(笑)
気温32-33度/湿度80%で外を歩きますと、歩きはじめて数十秒で汗が滲み始め、お勤めの方など襟のついたワイシャツなどを来ておられる場合、襟の後ろ=首の後ろに熱がこもりはじめ、数分で嫌になること請け合いです←こんなことを請け合っても何の役にも立ちませんが^^;

えー、前置きはさて置き...、
お久しぶりのブログ更新となります^^;

このたび、屋号をBISHOKUに変更し、引き続きより良いアクアリウム用品を皆様にお届けできるよう邁進してゆく所存です。

BISHOKUの新しいロゴです^^↓
BISHOKU グラデーション.png

BISHOKUのアクアリウム用品は現在以下のサイトにて販売をしております。

アマゾン(WTS Global様と提携)

ヤフーショッピング

ヤフオク

現在のメインの商品ラインナップは、

●新中国産ブラインシュリンプエッグ孵化率90%
新中国産ブラインシュリンプエッグについての説明はこちら
●殻なしブラインシュリンプエッグ超細粒
●ブラインシュリンプ孵化器Pro
●ブラインシュリンプ孵化器 自作DIYキット
●ブラインシュリンプ冷凍容器
●アクアリウムLED
●デジタルpHメーター

となっております。
業販対応も可能です。

宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。