SSブログ

ブラインシュリンプエッグについて [美色倶楽部グッズ館]

こんにちは、店長のぶっちーです。

ここ最近ブラインシュリンプエッグが再び高騰しております。

すでに高嶺の花と化してしまったソルトレイク産のブラインシュリンプは言うまでもなく。
中国産のブラインシュリンプエッグも値上がりの動きがあります。

私どものようにたくさんのブラインシュリンプを孵化させて餌としているところでは、非常に切実な問題です。
おそらくそんなにたくさん孵化させていない方であっても頭の痛い問題でしょう。

弊店ではコストパフォーマンスを少しでも抑えるべく、中国産のブラインエッグを取り扱い始めました。

ブラインシュリンプエッグ
BrineEgg500L_01a.jpg

孵化にはソルトレイク産のブラインシュリンプと比べると孵化条件は厳しいですが、マスターすればよいアイテムとなると思います。

弊店取り扱いのブラインシュリンプ孵化器proをご使用いただきますとより効率的に孵化及び幼生分離が出来ます。

ブラインシュリンプ孵化器Pro
Brine bottle02a.jpg

ブラインシュリンプを沢山ご使用になる方は是非ご利用ください。

美色俱楽部ペット館
美色俱楽部グッズ館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。